2014年01月20日

ブログ更新


新年明けまして20日も経ってしまいました・・・が、

久しぶりのブログ更新になってしまいました汗





昨年中は、大変お世話になりました。

本年も変わらず、「サワタテ」をご愛顧下さいラブ





タイムリーではありませんが、昨年の社長納めの写メです。

ブログ更新

ブログ更新

年末に、旦那様の実家へ来た時、置いてあったロディオボーイに興味津々だったので、

スイッチを最大にして押してあげました(笑)

昨年の、笑い納めです。あはは





そして、今年も新年一発目は、澤田家恒例の初日の出日の出

私が子供の頃からずっと続いていますが・・・。

今は、我が子がじーじを誘って、恒例となっています。

ここでもDNAの濃さを感じますね。

ブログ更新

じーじと歩く後ろ姿が何だかほっこりしまして、息子も今年から中学生、大きくなったな・・・。

今年は、風もなく穏やかな初日の出を拝むことができました。

ブログ更新

砂丘出入り口付近に人だかりができていたので、覗いてみると、

可愛らしいわんちゃんがいたのでパシャリキラキラ

ブログ更新



同じカテゴリー(東区に嫁いだ長女の日記)の記事
ナニコレ??
ナニコレ??(2015-08-10 18:19)

桜の季節
桜の季節(2015-04-02 15:52)

2015年2月です。
2015年2月です。(2015-02-05 17:12)

Merry Christmas
Merry Christmas(2014-12-25 17:41)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ブログ更新
    コメント(0)