2015年11月16日

浜松市 S邸






どうも数多くの草鞋を履いている次男です。





今年の4月に社長(父親)が脳梗塞になってから長女がスーパーウーマンに変身し
まして、あまりにも忙しいので最近はブログ更新できていません。





それにより1ヶ月以上放置した為に広告バナーがついてしまい。

せめて広告バナーは外したいので家具製作の途中ですが、ブログをサクッと更新しに事務所に来ました。





とりあえず、妹の情報から行きますと。





浜松市 S邸





昨日、初のハーフマラソン@ジュビロマラソンに参加しました。





しかも、一人で!!!!





むしろ一人の方が気が楽だ、くらいな感覚だと思います。





浜松市 S邸





結果は、見事「完走」!!!





2時間31分09秒。

早速、夜に来年の浜松マラソンのハーフを申し込んだそうです。





浜松マラソンは制限が2時間30分なので、更なる練習への意欲を昼飯時に語っていました。(笑)





ちなみに、次男は昨年に初のハーフを走り、1時間40分でした。(さすが兄ww)

次に出るなら練習して1時間30分は切りたいですね。






でないですけど。(はい)






さて、そんな次男の週末は、浜松アリーナで行われた国内最高峰のフットサル「Fリーグ」の実況の仕事へ。

今シーズンから正式にアグレミーナ浜松の全試合実況の契約を結びまして、約束通り行っています。





週末は、日本で1番強い名古屋オーシャンズとの共同開催で、名古屋の試合も実況することになり。

更に、エキシビジョンマッチの試合も実況し、2日間で6試合。





夜は、自分の店「sposic cafe do」に出勤。

この時点で、サワタテを除いて2足の草鞋を履いてます。





浜松市 S邸





しかも、土曜日は自身が代表を務めコーチをしている「サッカースクール(SPOSiC FOOTBALL ACADEMY)」生がエスコートキッズを担当。

参加できる限られた子達だけでしたが、貴重な経験を昨年に引き続き今年も行う事ができました。





まあ、こんなようにボクがブログを書くと「サワタテ(澤田建具)」じゃなくなってしまうので。

表題に入ります。(笑)





浜松市 S邸





浜松市のS邸





毎回斬新なデザインで刺激を頂きます。





色んな世界に携わっていますが、建築は本当にオモシロいです。





浜松市 S邸





ただ、不器用ですけどね。

ただ、おそらくサワタテで働いている従業員の中で最も住宅雑誌を読んでいると思います。





読んでいるだけではダメなんですけど、この仕事に関心を持たなければ始まらないので。

勉強や練習は無理矢理するより、自分の意志で動く方が成長のスピードは天と地だと思うので。





浜松市 S邸





サッカーなんて、1試合のうちに何度も失敗をします。





ボクは6才の時からずっと「何で失敗したのか?」「なんで上手く行かないのか?」「最善な方法は?」と。。。

いつも修正・修復を考えボールと一緒に育って来ました。





建具も家具も人生も同じですね。





この手の内容を書き出すと止まらないので、今日はここまでにします。

妹にあったらジュビロマラソンの話をして、褒めてやってあげて下さい。(笑)






同じカテゴリー(数多くの草鞋を履く次男の日記)の記事
アイデアが開拓する
アイデアが開拓する(2015-12-09 21:43)

社長はへロリスト
社長はへロリスト(2015-11-26 23:39)

岐阜 M邸
岐阜 M邸(2015-11-20 20:52)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
浜松市 S邸
    コメント(0)