2011年08月12日

毎年恒例!花火大会

まずは、甥っ子の『K貴くん』ハッピバースデー音符 12歳ケーキ

毎年恒例!花火大会

我が家の隣が、旦那さんの実家なので、
毎年、甥っ子の誕生日は、みんなで花火大会をやっています花火

毎年恒例!花火大会

今の家に引っ越す前は、ここで皆一緒に住んでいたんですよ~上昇
甥っ子が、1歳の誕生日からやってるから、この花火大会も11年になるんだなびっくり

毎年恒例!花火大会

この子は、姪っ子のちーちゃんラブ



義母と、「またこうして花火が出来て幸せだよね!」って話をしましたにっこり
今年は、特にそう感じます。


毎年恒例!花火大会

私の息子も、打ち上げ花火に着火できるようになり、大きくなりました。
娘は、花火が苦手で、今年は手持ち花火が2本出来るようになりました。(進歩×②)


そして、最後の打ち上げ花火に着火炎

だけど・・・湿気ているのか?不発に終りガーン

でも、そんなの悔しいから、旦那さんが意地でも点けた結果・・・。

毎年恒例!花火大会

紙が燃えただけ炎

しばらく格闘して、息子が、花火に付いてくる、火をつけるための着火棒のような物を突っ込み、
ようやく打ち上がりました花火

急に、噴き上げたので、息子はびっくりびっくり
軽くヤケドをしました。えーん


みなさん、打ち上げ花火は、決して覗き込まないことですよ注目
ルールを守って、楽しい夏の思い出いっぱい作って下さいなァ。。


同じカテゴリー(東区に嫁いだ長女の日記)の記事
ナニコレ??
ナニコレ??(2015-08-10 18:19)

桜の季節
桜の季節(2015-04-02 15:52)

2015年2月です。
2015年2月です。(2015-02-05 17:12)

Merry Christmas
Merry Christmas(2014-12-25 17:41)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
毎年恒例!花火大会
    コメント(0)