2011年08月11日

異常な暑さ!

今週から、真夏が帰ってきましたねヤシの木


サワタテ、カラカミの作業場は、すごい事になってます。


襖や障子は、糊で貼るので、エアコンNG窓開けNGのため、サウナ状態です。

あまりの暑さに、汗が吹き出て 「一体この部屋、何度くらいあるんだろう?」
っと思って、事務所から温度計を拝借へへん

28度だった温度計が、カラカミの部屋に移動したとたん、ぐんぐん上昇熱っぽい ぽっぽー炎

異常な暑さ!

細かい作業をして集中すると、さらに体感温度は上昇してブーこりゃいつかは、茹で上がるなァ熱っぽい


ありがたい事に暑さには、強い方なので、結構耐えれてるケド。



高校時代の、卓球部で鍛えられたのが、ここに生かされてるかな!?

卓球って、窓締め切り、黒いカーテンを引いて、光をシャットダウンしてやっていたので、
蒸し風呂状態温泉

練習試合に来た、他校の子たちは、バタバタ倒れていきました。


どんだけ、丈夫よあたしたち力こぶ
その時は、そー思ったけど・・・。

でも、昔と違う所は、年齢を重ねているのよえーん
過信しては、いけない注目

日々体力は衰えているガーン
体を労わり、いい年を重ねたいですねキラキラ


みなさんびっくり熱中症には、くれぐれも注意ですよ。。


同じカテゴリー(東区に嫁いだ長女の日記)の記事
ナニコレ??
ナニコレ??(2015-08-10 18:19)

桜の季節
桜の季節(2015-04-02 15:52)

2015年2月です。
2015年2月です。(2015-02-05 17:12)

Merry Christmas
Merry Christmas(2014-12-25 17:41)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
異常な暑さ!
    コメント(0)