2014年10月07日

台風18号


みなさんの地域は、台風被害は大丈夫でしたか?






我が家の前の道路は、こんな感じになりました。

台風18号

子供たちは、学校が休校になり大喜びちょき







10月4、5日の二日間は、秋祭りの予定でしたが、

台風18号の接近により、4日(土)のみになっちゃったし下降






台風は、秋祭りも吹っ飛ばしたびっくり







秋祭りを楽しみにしていた娘は、ガッカリ・・・えーん







そして秋祭りのなくなった日曜日は、外は大雨だし・・・予定もないし・・・下降




なにしよーかな!?

っで、何年振りに触った三線汗

台風18号

チューニングの音も、工工四(くんくんしー)もすっかり忘れていて、

一曲も弾けない所か、押さえ方も忘れていましたガーン






ギターなら、今でも簡単なコードなら押さえられると思うんだけどなぁへへん






でも、三線は見ているだけで癒される~ぅ・・・のだ。。





同じカテゴリー(東区に嫁いだ長女の日記)の記事
ナニコレ??
ナニコレ??(2015-08-10 18:19)

桜の季節
桜の季節(2015-04-02 15:52)

2015年2月です。
2015年2月です。(2015-02-05 17:12)

Merry Christmas
Merry Christmas(2014-12-25 17:41)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
台風18号
    コメント(0)