2012年04月07日

春休みの旅行

4月2日、3日の二日間お休みを頂きまして、
神奈川県~埼玉県へ一泊二日の家族旅行へ行ってきました。


メインは、藤子f不二雄ミュージアム

春休みの旅行

長男が、ドラえもん大好きなので・・・。



アメトークに出てくる、「のび太ほっとけない芸人」の中に混ざっても引けを取らない位
ドラえもん知識は、ハンパないですよびっくり


ミュージアムへ来たらやっぱり食べたい

春休みの旅行

「あんきぱん~♪」
フレンチトーストになっていて。美味しかった~ナイフ&フォーク


そして、ジャイアンの顔になってるカツ丼

春休みの旅行

味は、普通のカツ丼でした汗
食べ終わると、器の下に「心の友よ~」ってジャイアンからのメッセージ付きラブ



お腹がいっぱいになって、外へ出ると・・・。

春休みの旅行

「どこでもドア~」



お土産に、ドラえもんが大好きなドラ焼きと、ドラミちゃんが大好きなメロンパンを買って大満足ちょき

春休みの旅行




この藤子f不二雄ミュージアムには、駐車場がないので
専用シャトルバスに乗るんですが、細かい所までいちいち可愛いハート

春休みの旅行

私達が乗ったバスは、オバQ号なのでボタンもオバQ
他にも、パーマン号やドラえもん号などあるそうです。




ミュージアムを後にして、そのまま東へ向かい東京タワーへ寄って来ました。

春休みの旅行


私は、修学旅行以来の東京タワー

子供達は、初東京タワーで大興奮熱っぽい






東京タワーを出て、今日のお宿へ移動車
埼玉県にいる親戚のN邸へ一泊させていただきました。




家族4人で押しかけて、騒がしくなってしまいましたが、私達家族は満喫させていただきました。


叔父さんの作ってくれた、朝食が美味しかったニコニコ

特に玉子焼きは最高上昇ナイス
ご馳走様でした。。


同じカテゴリー(東区に嫁いだ長女の日記)の記事
ナニコレ??
ナニコレ??(2015-08-10 18:19)

桜の季節
桜の季節(2015-04-02 15:52)

2015年2月です。
2015年2月です。(2015-02-05 17:12)

Merry Christmas
Merry Christmas(2014-12-25 17:41)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
春休みの旅行
    コメント(0)