2012年01月17日

誕生日の使い方

先週誕生日を迎えまして、また一つ大きくなりましたラブ


今年の誕生日は、江原啓之さんの講演会へ行って来ました。

誕生日の使い方

女子って、オーラとかスピリチュアルとか好きな方多いですよね。
私も、その中の一人です。



新年から、背筋がピーンとしたって感じで、素敵な時間を過ごす事ができました。

自分が忘れていた大切な事を、気づかせてもらいました。



いけない事はしちゃいけない!


嘘はダメよ!


みんなと仲良くしなさい!


お天道様は見ているよ!


当たり前な事って、実は物凄く難しかったり、簡単な事でも、出来ていなかったり、
昔、祖父母や両親がよく言っていた当たり前な事って、大人になっても永遠に課題なんですね。


案外、子どもの頃の方がちゃんと守ってて、大人になってからの方が出来ていないかも汗

講演会終了間際、江原さんの言葉

「人生は、とにかく笑う事が大切!辛い時でも笑顔!
一日を一生として生きる!!明日は、今日の延長ではない。」


改めて、振り出しに戻れた事に感謝びっくり

人は、何歳になっても反省してやり直せばいいと思う!
そこに気づけば、人生いつだってこれからですよね力こぶ
私は、そう思いますちょき


同じカテゴリー(東区に嫁いだ長女の日記)の記事
ナニコレ??
ナニコレ??(2015-08-10 18:19)

桜の季節
桜の季節(2015-04-02 15:52)

2015年2月です。
2015年2月です。(2015-02-05 17:12)

Merry Christmas
Merry Christmas(2014-12-25 17:41)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
誕生日の使い方
    コメント(0)