2011年07月11日

掛川 T邸

掛川の現場です。
景色がとても良くて、緑がいっぱいの場所でした。

ここの現場にいた時、「ホ~ホケキョッ」音符
って、聞こえた気がしたんだけど・・・!?

そんな、自然たっぷりな場所に、こんな素敵な玄関です。
このナチュラル感クローバー 私好きです。

掛川 T邸

ガラスの部分は、透けてるんですが、わかるかな?
社長のピース見えますか?ちょき

掛川 T邸

お洒落な玄関を入って・・・リビングと廊下界の建具

掛川 T邸

トイレ入口建具も同じ雰囲気で仕上がってます。

掛川 T邸

リビングに続く和室入口建具を開けると。

掛川 T邸

この間アップした、ワーロン両面貼りの障子が収まってます。

掛川 T邸

リビング収納も、お洒落です。

掛川 T邸

同じ壁材を塗っているので、収まるときれいですね。

掛川 T邸


同じカテゴリー(建具屋の日記)の記事
浜松市 保育園
浜松市 保育園(2016-04-14 11:45)

浜松市 H邸
浜松市 H邸(2015-12-24 11:37)

浜松市 M様邸
浜松市 M様邸(2015-08-09 15:33)

浜松市 K様邸
浜松市 K様邸(2015-07-03 15:10)

GW休日のお知らせ
GW休日のお知らせ(2015-05-02 11:24)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
掛川 T邸
    コメント(0)