2011年06月29日

豊橋市 S邸

建具取付に行ってきました。

豊橋市 S邸

障子は、最近良く貼る、ワーロンシートです。
写真では、障子紙にしか見えないですよね上昇
実際、見てもそうなんですよ!触らないとわからないと思います。

障子紙よりは、値段がお高めですが、まず破れることはないです!
破れると言うより、割れるに近いかな?
(子供が、志村けんのバカ殿のマネをしても破れないと思います。あはは
とにかく、丈夫な事は間違いなしです。ナイス

気になる方は、いつでもコメントお待ちしておりますニコニコ

お次は、物入れの扉を付けました。

豊橋市 S邸

現場は、エアコンなし(当たり前か・・・えーん
この日は、風もあまり入らず下降(蒸し風呂を、ご想像下さい。熱っぽい
社長と二人で、頭はボーッでした。


今年の夏は、こまめな水分補給大切ですよ~注目


同じカテゴリー(建具屋の日記)の記事
浜松市 保育園
浜松市 保育園(2016-04-14 11:45)

浜松市 H邸
浜松市 H邸(2015-12-24 11:37)

浜松市 M様邸
浜松市 M様邸(2015-08-09 15:33)

浜松市 K様邸
浜松市 K様邸(2015-07-03 15:10)

GW休日のお知らせ
GW休日のお知らせ(2015-05-02 11:24)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
豊橋市 S邸
    コメント(0)