2011年06月14日

澤田家リフォーム中

今月、長男一家が実家へお引越しです家
なので、プチリフォームしてます。

長男一家が入る部屋、トイレ、洗面所入口の建具を作り変えました。

この、超和風のお部屋が・・・。びっくり
澤田家リフォーム中


長女の舞ちゃん(小4)のお部屋です。
念願の1人部屋ちょき
ピンク色大好きラブハート大好きハート

澤田家リフォーム中

澤田家リフォーム中

ハートの建具は、舞ちゃんに内緒で作りました。ひみつ
じいじからのサプライズぅびっくり
喜ぶ顔が、目に浮かびます。。キラキラ


同じカテゴリー(建具屋の日記)の記事
浜松市 保育園
浜松市 保育園(2016-04-14 11:45)

浜松市 H邸
浜松市 H邸(2015-12-24 11:37)

浜松市 M様邸
浜松市 M様邸(2015-08-09 15:33)

浜松市 K様邸
浜松市 K様邸(2015-07-03 15:10)

GW休日のお知らせ
GW休日のお知らせ(2015-05-02 11:24)


この記事へのコメント
可愛いぃ
ハートの扉

我が家の棚オーダー出来ます
Posted by カモミール☆ at 2011年06月15日 15:43
カモミールさん、ありがとうございます!

サワタテはオーダーメイド家具の発注が多いので、我が家にも対応可能ですよ。
本格的に検討していましたら、下記のアドレスまで一度メールを頂けますと幸いです。

sawada@sposic.com

サワタテ次男(サワダタツヤ)より
Posted by サワダタツヤ at 2011年06月16日 01:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
澤田家リフォーム中
    コメント(2)