2011年06月01日

☆やっぱり女子なのよ☆

我流なので上手ではないんですが、ネイルアートが好きで、
結婚式があったり、飲みに行く時は自分でネイルしていきます。

☆やっぱり女子なのよ☆

仕事の時は塗れないから、お出かけの時くらい、
おもいっきり女子力UPして女を忘れないように意識しています。
若い子には、まだまだ負けません力こぶ(こーゆー事を言ってる時点で、オバに近づいているのかな?キャー

爪は、唯一鏡がなくても目に入る場所で、意識することによって女性ホルモンUPします。
形の悪い爪でも隠さず、意識するだけでも、女としての自信につながり、
魅力的な女性に近づけると、私は思いますラブ

私の爪は、男爪なので形も悪く伸びるのも遅いえーん
それに、仕事上割れやすい汗
この写真の時も、ここまで伸ばすのに2ヶ月かかってます。。ガーン



同じカテゴリー(東区に嫁いだ長女の日記)の記事
ナニコレ??
ナニコレ??(2015-08-10 18:19)

桜の季節
桜の季節(2015-04-02 15:52)

2015年2月です。
2015年2月です。(2015-02-05 17:12)

Merry Christmas
Merry Christmas(2014-12-25 17:41)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
☆やっぱり女子なのよ☆
    コメント(0)