2011年04月27日

娘に感謝!!

いつも、長女が投稿してくれているのですが、3泊4日の家族旅行車に行っているので、

居ない間、私が、頑張って(慣れないから、やたらと時間ばかりかかちゃうんですよ汗
投稿しなくっちゃいけないんですびっくり

そんな娘が、心配して、旅行先でも、コメントを載せてくれて、申し訳ないなぁ~ガーン

感謝びっくり感謝びっくりですね。普段、頼ってばかりだから、居ないと

チョー忙しいです汗でも、せっかくの家族旅行だから、おもいっきり楽しんできてねーニコニコ

普段、楽させて貰ってる分、頑張るよーハート



同じカテゴリー(ママの日記)の記事
我社も夏休み!!
我社も夏休み!!(2012-08-12 22:54)

我が家にも・・・
我が家にも・・・(2012-02-01 18:27)

たまには、参戦!!
たまには、参戦!!(2011-06-05 14:22)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
娘に感謝!!
    コメント(0)