2015年11月24日

30年以上の歴史に幕を閉じました






昨日23(祝月)30年以上の歴史に幕を閉じました。





気づきましたか?





ボクは、全然気づきませんでした。(笑)





30年以上の歴史に幕を閉じました





ディーゼル車が無くなって行くように時代っていうヤツですね。





ただ、暖炉が増えて行く昨今。





近隣に対しては、暖炉も同じ問題やトラブルが起きそうな気もしますが...





30年以上の歴史に幕を閉じました





もう分りましたよね?(笑)





焼却炉と煙突を撤去して頂きました。





ここ数年は使用してませんでしたが、本当に長い間サワタテを支えてくれました。

お疲れ様、ありがとう!





これでサワダ家にはサンタクロースが来れなくなりました。(違うか〜 笑)







同じカテゴリー(数多くの草鞋を履く次男の日記)の記事
アイデアが開拓する
アイデアが開拓する(2015-12-09 21:43)

社長はへロリスト
社長はへロリスト(2015-11-26 23:39)

岐阜 M邸
岐阜 M邸(2015-11-20 20:52)

浜松市 S邸
浜松市 S邸(2015-11-16 17:38)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
30年以上の歴史に幕を閉じました
    コメント(0)